S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
回顧
「その夏、13月」のタフな稽古についていけるようにと
タールを上げたタバコだが、本番が終わっても、なかなか戻せない。
次回公演に向けた事務作業に追われ、タバコの量が増えるわけだから
ゆるいタバコでもやってりゃいいのだろうが、それはそれで物足りなくなる。
だらしのない生活である。

前回公演で販売した過去の公演のDVDなどを見た。
自分の映像など滅多に見ないものだが、ちょっと違う目的もあって見た。
やはりムーブ(ダンス)が気になる。
全体の構成だろうか、目線がうまく散らせていない。
散らせたくない箇所も収まりが悪い。
どうしたものか。
どうしたものではない、てめえのせいである。

あと4ヶ月弱。
一生懸命がんばるんば。
[PR]
by analogmachine | 2008-07-10 07:12 | 日誌
<< 2008.SUMMER CBH... まる4終わり >>